夏の思い出×ユカタ

こんにちは(∀)☆
メイクスタッフの石井です♫
先日なんと!!
you tuberの雨情華月様がお友達と一緒にご来店くださりました♪
お二人でお着換えをされ、とってもかわいいシミラールックに仕上がりになりました(*´ω`*)♡
スタジオ撮影も追加してくださり2ショットをお撮りさせていただきました♪
気になるお写真はこちらっ!!!
お二人とも浴衣をかわいく着こなしてくださり、とてもよく似合われています。
いつ見ても思いますが、浴衣の兵児帯って本当にかわいいですよね( *´艸`)
いろんあカラーがあるので、差し色に丁度よく、ふわふわ感が本当にたまりません!!
撮影にも慣れているお二人なので、ポージングもビシッと決めてくださいました( *´艸`)
お二人が選ばれたのはこちらのプランとなります。
イロドリプラン5500円(税抜)+ヘアアレンジ1500円(税抜)+スタジオ撮影3000円 お写真3枚付き(税抜)
また浴衣は9月15日までとなってまいります。
9月15日以降は着物レンタルとなりますので、ご了承くださいませ。
※お値段は浴衣レンタルと同じです。
京都に来て、せっかくなら着物で散策してみよう!!!とお考えの方も多いかと思いますが
着物に着替えて、いざ出発のタイミングを迎えたはいいものの
どこにいこう・・・・・と迷われるお客様も多々いらっしゃいます!
そこで!
嵐山周辺のオススメスポットを少しご紹介させていただきますねヾ(´ω`)ノ
まずは7月7日にオープンしたばかりの「パンとエスプレッソ」
STUDIO心より徒歩5分ほどの場所にあるこちらのカフェは東京や大阪にも店舗を構える有名店で
京都では初出展だそうです(∩´∀`)∩♪
お庭が広く、とてもゆっくりした時間を過ごすことができます。
敷地内にはベーカリー「パンと」と、カフェ「エスプレッソと」の2棟あります。
「パンと」の中には抹茶フレンチトーストやクロワッサンなど持ち帰りができる京都ならではパンがたくさん並んでいます。
★こちらの購入し、カフェで頂く事もできるようです。(お一人ワンドリンクオーダー)
私はカフェの「エスペレッソと」に行ってきました♪
セットメニューもたくさん用意されていて松竹梅でコースが選べたりします。
もちろん単品でのご注文も可能です!
今回は梅のパニーニセットと、松のブランティーセットを注文してみました。
パニーニセットは一人でも充分食べきれる量でしたが、ブランティーセットは本当にたくさんの種類のパンとデザートもついてるので大満足の一品です。
一緒に持ち帰り用の袋を用意してくれるので、食べきれなくても持ち帰る事ができ安心です(*´Д`)♡
食べ終わった後は、お腹もいっぱいで、お庭でぼーっとしてしまい、居心地がよくてなかなか動けませんでした。笑
そして
もう一軒ご紹介するのは、こちらもまた当店より徒歩5分程で到着できる
嵐山ではとっても有名な手打ちのお蕎麦屋の「よしむらさん」です。
渡月橋を見ながら食べるお蕎麦は本当に絶品です。
人気店なので、窓際を確保するのは難しいかもしれませんが、お客さんの入れ替わりも早いので
ラッキーな方は窓際でゆっくり食べられるかもしれませんヽ( ・∀・)ノ
ですが、窓際じゃなくても店内にはとても大きい窓があり、一体を見渡せますのでご安心下さい(*´Д`)
こちらのお店は主にざるそばがメインとなっており、いろんな種類の定食がありました。
そんな中私は。。えび天が大好きなので、人気のざるそばではなく、あえてのえび天そばをご注文♡笑
しっかりとしたコクがあり、めちゃくちゃおいしかったです!!!
お腹がいっぱいになった後は、メニュー豊富な甘味もたくさん種類があるので、ゆっくりお楽しみにいただけるかと思います^^❤
今回の嵐山のご紹介はここまでにしておいて、また少しずつご紹介させていただきますね(*'ω'*)♪
たまには着物でたくさん楽しみましょう(*´▽`*)♡
みなさまにお会い出来ることを楽しみにお待ち致しております(*´ω`*)!
LEAVE A REPLY